2017年06月

怪奇!バラ園男

 
 
 

今日、今年のうちの門下生のコンペが始まりました。

何度も訪れているはずの堺市駅前にあるコンペ会場に

行ったのですが、

開演よりずいぶん早く着いてしまい、ゆっくり歩いていると

ホールの真隣がバラ園だったことに今頃気づきました!

今までどこを見て歩いていたのだろう・・・・。

最近、年齢を重ねたせいか、自然が愛おしいです。

見る風景・・・お花、とても心が動きます。

なので、バラ園を見つけられた気がします。

心に余裕を持って、日々過ごすことの大切さを

感じました。

ブログランキングに参加しています。






引用元:

mixiをしていたごく普通のOLが、何故バラ園というフィールドに舞い降りたのか?

赤レンガのミシュランガイドフェスティバルに行こうと思ったら犬は禁止。。。
〈HPには一言も書いてないので連れて行く人多いかも〉


暇な小僧は置いて大人だけで行く事にします。


その前に暇な小僧を遊ばせないと…

本日は
シークマンのぶらり芝浦散歩


これ続けてれば日テレからオファー来るかな。
途中下車じゃないからだめかなウシシ




千葉ばっか行っちゃうけど一応都会っ子シークマンだからお盆休みは空いてる都内がいいね


↓これで3才だからね…
躾をまったく入れないとこーなりますが20メートルだけなので許す。






↓ドッグランに来ただけなのに何か仕事しに来たみたい。オフィスだね


↓ヤバイ、ヤバイここ通らないと公園に行けないなんて…
ウンチとオシッコしちゃうからダッシュだよゲラゲラ

↓芝浦中央公園
初めて来たけどいい公園だね
水道局の屋上にある公園で東京タワーが目の前に見えてきっと夜景が最高キラキラ
あ、19時までだけど…


とにかく綺麗過ぎる公園





って事は



↓だよね…これなんだよね〜
そこら辺のがきんちょより綺麗で大人しくて可愛くていい子なのにって過保護はよく言ってます 笑


↓先っちょの脚4本入れさせて頂きました
綺麗な芝生を踏んでみたい衝動。



↓ドッグランはバラ園の隣になります。
シークマンにぴったりの大きさで新幹線が横に走ってるよ🚅

砂場です。






↓あれ?耳ないけど?ランに置いてきた?


ランに置いてきたのはボール…
まったくあのボールは何個買えばいいんだろ。
管理がしっかりしてるから保管してくれてるといいなぁ。




バルコニーってお店のバルコニーでお茶します
↓美味しい〜

蚊がハンパないアセアセ
我慢できない蚊の量でオシャレとか関係なくかっ込んでとっとと出ました

痒い〜〜〜




家から近いしなかなかいい公園見つけたのでまた来ようっとグリーンハートバイバーイ



はい、シークマンのお盆休みは終了〜〜





暇な小僧はお留守番させてエビママとミシュラン行ってきたよ

↓量が少ないの。
この3つで5000円なの。
そんなに美味しくなかったの。
私の舌ではミシュランが分からないらしい。
ミシュランタイヤなら分かりそうですニヤリ



↓ヒャホーーーイピンクハートビバンダム君がのそのそ来てポーズしてくれたよ
痩せてる…思ったより痩せてる。

↓たまらなくて一緒に

ミシュランの隣はアフリカフェスやってて何たらオーシャン飲んで赤レンガ見ながらゆっくりしてたら…

会社帰りのパパも合流拍手
来ちゃったのね〜

でもミシュラン食べずに中華街へ移動



↓ふくろうって怪しげなお店だけど美味しい〜
油淋鶏美味しい〜

エビパパご馳走さまでしたキラキラ
全部美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ



何だか本場に来たみたいに楽しんじゃった〜
ふくろうってお店だからふくろう君がいたよ
↓シャイでシークマンみたいだったよルンルン



↓杏仁ソフトがたまらなくうめぇーーーよ


これ、恋人撮りじゃんニヤリ




よーするにミシュランよりふくろうが美味しかったって話です。




いや〜〜たまには1匹留守番もいいもんだ
ぽちっとな

あなたのお気に入りのバラ園を探しに是非お立ち寄りください

イヤーコーニングのお客様から!

 

こんなサプライズが!

 

きゃ〜嬉しすぎる!

...

心をこめて書いて下さったのが

 

分かります♡

 

ありがとうございました❗️

 

超嬉しいです♡

 

今回のお客様はフェイスブックで

 

私のことを知ったようでした

 

私に会ってみたいと思っていたら、

 

それが偶然にも出逢ってしまうから驚き‼️

 

その場で「やはぎさんですよね。」

 

と笑顔で声をかけられました❗️

 

今回のイヤーコーニングでは、

 

ご自分が受けてきた言葉の暴力(モラハラ)が

 

燃えて出ていったそうでした

 

お客様は気がついていませんが、

 

かなり深く入っていましたよ〜浄化完了!

 

今回もお客様のさらなる幸せを

 

祈らせていただきました♡

 

ありがとうございました♡

ドキドキ癒しサロン空のサービスと商品

 

・イヤーコーニング

・大麻入り蜜蝋キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ【満員御礼】

神人さん福島講演会

3/24(金)~3/25(土)ライブ、懇親会(満員御礼)

 

ドキドキ【満員御礼】

◎4/28(金)10:30~

フラワーアレジメントWS

2000円でバラ使い放題♡

銀河のほとり

WS後ランチ交流会

 

◎神人さん講演会

5/6(土)~8(月)

 

◎5月
バラ園でのプロフィール撮影会

[広告] 楽天市場
  • 資生堂 ばら園 ローズシャンプー RX _
  • ばら園 ローズシャンプー RX 【取寄商品】 4901872257713
  • 資生堂 ばら園 ローズウオーターミスト RX _
  • 資生堂 ばら園 デオドラントパウダースプレー _
  • ばら園 ローズボディーソープ RX 【取寄商品】 4901872257737
  • 資生堂 ばら園 ローズヘアパック RX _

バラ園プラザショップ

こんばんは 〜 ♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

もりりんこと森田来虹です 🌈🍀💚







綺麗でしょ ˚* ♡︎(*゚O゚*))))🌹🌹

バラ園に行ったんだぁ 〜 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌹💓


え????
『らにちゃんの方が綺麗』だって ?
(はい、出ました。自己満です 🙂)

もう (⑉︎• •⑉︎)♡︎
言われなくても分かるからっ !!(σ・з・。`)♡
(ここは飛ばしていいよ ♡)





‥‥‥こんな茶番は置いといて (´°Δ°`)!!!
(付き合わせて本当にすみません。私ではなく、指のせいです。指が勝手に、勝手に動くんです!!!!!)






今日は、よくね聞かれる事を紹介しようかな ♩




『らにちゃんて肌が白いよね!』
とか
『どうしてそんなに白肌をキープできるの?』
とか



肌の白さについてたくさん聞かれます 🙌🙌🙌




『元々白いんでしょ?』
と、思う方 !!!!
そうではありません 😤😤

小さい時の写真は小麦色の肌をした写真ばかりです !!!!!





私が、肌が弱くて重度の日光アレルギーという事もありますが ‥‥‥ !!!



肌の美白を保ちたい !!!!

と、いう方に凄くオススメの商品があります (✳︎´∨︎`✳︎).°。



それは ∩︎(*´`∩︎)♡︎

こちらです 💓💓💓💓💓💓
⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎


ウユクリーム

です (✳︎´∨︎`✳︎).°。♡







この商品は、韓国での限定の美白クリームです (✿︎´ ꒳ ` )♡︎






Q,"ウユクリーム"とは ??


A,ウユクリームとは、韓国の女の子の間で「"オルチャン"のように透明感のある白肌が手に入る」として話題になっているアイテムの事です !♡







Q,ウユクリームの「ウユ」とは ?


A,ウユとは、韓国語で「牛乳」の意味であり、牛乳パックのような可愛いパッケージから名前がつけられました !!♡


うん、可愛い 😻💓💓💓💓💓






ウユクリームは、本当に凄い!て有名なんだ (✿︎´ ꒳ ` )♡︎



フェイスだけでは無く、ボディー全体につかえて保湿クリームの成分も入っているから全身が真っ白でいれるんです 😻🍼♡



肌の色がワントーンあがって、自然な白肌 ˚* ♡︎(*゚O゚*))))



このクリームを毎日塗り続けるとどんどん美白になれるんです 💓💓💓


『もう、このクリーム無しではダメだぁ』
てくらいすっごく愛用してるの (*´꒳`*)





値段は4000円くらいです 😻💕💕




このクリームは女の子に本当にオススメだから、ぜひ使ってみてね ˚* ♡︎(*゚O゚*))))




今日も最後まで見てくれてありがとう ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡♡♡



来週のらにちゃんDIARYは、今日少しだけ話に出た「オルチャン」についてブログを書くね ♡


ばいば 〜 いっ ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡

バラ園が気になるあなたに限定情報


バラの栽培、
はじめましたラブ

まだまだ
勉強不足ですが、
詳しい方に聞きながら、

バラに癒されながら、
がんばっています。

こちらは、
ル、シエル・ブルー
という品種。

ほんのり紫がかったピンクで、
香りもとても上品です。

それからそれから、

番組「シャキット!」で、
バラが好きと話しましたら、

習志野市の谷津バラ園の方が、
バラを贈ってくださいましたおねがい

ガブリエル、
という
ピュアホワイトのバラが咲く、
品種だそうですラブラブ

肥料や薬まで、、
感動です。
絶対に、
大切に育てます!



我が家に
バラが来てから、

時間や気持ちに
余裕を持てるようになりました口笛

お花の影響って
すごいです。

何度も、
バルコニーのバラを
覗いてしまって、
心配で心配で、
過保護にしていますアセアセ

また報告しますね照れ

バラ園がもっと評価されるべき7つの理由




   婚約式の最中に大ゲンカしてしまったキャンディとテリィ。そもそもイライザがキャンディを罵倒した事からだった。キャンディはそんな事を自分が口走るなんて思ってもみなかった。泣き崩れて顔もボロボロだった。

(テリィもどこかへ行ってしまったし、かと言ってこのまますまして出て行くのも。。私なんてみなしごのままで良かったんだわ。アードレー家の養女になった事自体間違いだったんだわ。そうすればアンソニーも死ななかったのに。。)

キャンディの考えはどうしてもそこへ行き着いてしまうのだった。

そこへ、トントン、とノックの音が聞こえた。
開けるとアルバートさんだった。

アルバートさんの顔を見たら泣けてきてしまった。胸にすがりついて泣いていた。
「聞いたよ、キャンディ。テリィが心配してるよ。
イライザの言葉に傷ついたんだね。」

「アルバートさん、ごめんなさい。せっかく私のためにこんな盛大な婚約式をしてもらったのに、台無しにしてしまった。。私がアードレー家に来てから、アンソニーもステアも死んでしまった。。私のせいなのね、アルバートさん!私が養女にならなければアンソニーは、アンソニーは!」

「キツネ狩りは僕が指示した。誰のせいでもない。
キャンディ、何でも自分のせいにするんじゃない。
テリィだってそうだろう?スザナの事は事故だったんだ。スザナを選んだテリィだったからキャンディは好きになったんだろう?」

そうだった。あの時、もし私を選んでくれていたとしても私の方からテリィに別れを告げていただろう。自殺未遂までしたスザナを救えるのはテリィしかいなかった。そんな思いやりのあるひとだから私はテリィを好きになった。あきらめきれなかったのは私の方なのに。愛すれば愛するほど、独占したくて、過去まで許せなくなってくる。。人を好きになったらいい人でいられなくなる。。

「指輪を突き返してしまったし、スザナの事も罵ってしまった。。テリィは怒ってるでしょうね。。テリィはどこに行ったの?」

「彼も悩んでいる。やはりこの10年の時を埋めるのはそう簡単ではないだろうって。キャンディの心を傷つけた深さを思うって。。」

「  私だってテリィの事を愛しているのに、スザナの名前が出るといらいらしてしまうの。。」

「それはテリィだって同じじゃないかな。アンソニーと君の関係を言われても彼にはわからない。口出しもできない相手だ。。ふたりで乗り越えていくんだよ。キャンディ。。」

「  そうね。。私が悪かったのよ。。テリィに謝らなくちゃ。。テリィを探してくる。」

テリィ!テリィ!

キャンディは庭に出てテリィを探した。
バラ園にいたテリィは大きく手を広げてキャンディを胸に抱き寄せた。

「テリィ。。。さっきはごめんなさい。。
心にもない事言ってしまって。どうかしてたのよ。」
そこまで言うと涙が溢れてきた。

「 本当の事を君は言ったんだよ。無理しなくていいんだ。そうやって俺を責めていいんだよ。思ってる事は俺にぶつけたらいいんだ。そんな簡単に君に償えるはずがないと思っている。俺も言いたい事を言ったんだ。お互いに包み隠さずに言いたい事は言おう。そうでなければ、本当には分かり合えない。違うかい?ケンカもしながら、お互いを理解していくんだ、きっと。結婚ってそんなもんじゃないか?」
そう言いながらテリィはキャンディを抱きしめ髪をそっとなでていた。

「そうね。。スザナの事を言われた時、カーッとなってしまったの。でもそれはアンソニーの名前を私が出すとあなたがいい気がしないのと同じなのかと思ったわ。。」

「  君とアンソニーの関係と、俺とスザナの関係は同じじゃないんだ。君たちは幼い日とは言えど愛し合っていた。でも俺はスザナの事は愛していなかったんだ。信じてもらえないかもしれないが。」


「アーチーにも同じこと言ってたのにね。。分かってるの、分かってるのに、あなたと10年間暮らしていたスザナに私は嫉妬してるのよ。。たまらなく。あなたの微笑みやあなたそのものをスザナが独占していたかと思うと気が狂いそうになってしまうの。あなたを愛すれば愛するほど嫉妬してしまうの。もう過去の事なのに。仕方なかったというのに。。」

そう言いながら、キャンディは背伸びをしてテリィの首に両腕を回した。背が高いテリィは少し屈みながらキャンディを受け止めていた。

「君がそんなに嫉妬してくれるなんてね、嬉しいよ!そばかすちゃん!」
と言うと軽くキスをした。

「テリィ… 」
「なんだい…?」

「あの…… 」

返事をする代わりにテリィは今度は熱いキスで答えた。テリィのキスはうっとりするほどの優しさと愛が溢れていた。そして段々激しくなる息遣いにキャンディは身体を支えきれなくなり、ふたりは倒れ込んでしまった。むせ返るほどの草がふたりを隠していた。
それは夢の中にいるようだった。セントポール学院の庭でテリィといるような感覚にとらわれた。辺りには誰もいない。バラの香りの中でテリィと激しく愛しあっている。テリィの愛撫に酔いそうになりながらキャンディは悶えた。アンソニーのバラ園で…!いけない事とは知りながらも、テリィに身を任せている。アンソニーのバラが揺れている。アンソニーの面影はもうキャンディの中には無かった。テリィの激しい鼓動が聞こえる、猛々しく若草のようなテリィの香りにキャンディは愛しさで胸が苦しくなるのだった。そして、狂おしくなるほどテリィを愛していた。キャンディは地の果てに飛んでいってしまうかのような感覚に襲われテリィをきつく抱きしめて感じていた。テリィはキャンディと一つになり快感の海を渡った。大きな波や小さな波が何度も打ち寄せてきては返し、ふたりだけのリズムに酔いしれていた。キャンディは震えるほどの快感に身を委ねもうあの頃のような少女ではなく、エロスを纏った女であった。少女を女に変えていってくれたのがまさにテリィだった。女としての喜びを充分に感じさせてくれる存在、それがテリィだった。テリィの髪が少し汗ばんでいる。海のような瞳が熱っぽく私だけを見ている。なんて素敵な瞳。。なんてセクシーなの?テリィの瞳を見つめているだけでキャンディはとろけそうになっていく。テリィは男としての毎夜の儀式を終えた。アンソニーのバラ園の中でキャンディと愛し合った事は不覚ながらも、テリィは男として勝利に酔っていた。キャンディの思い出の中からアンソニーを追い出してしまいたかった。亡き人の存在までテリィは独占欲が強いので許せなかった。


鳥が鳴いている。バラが風に揺れていて、ふたりに爽やかさを運んでいた。まだ陽は高い。青空が広がっていて、大広間の賑やかさや、かすかにパーティの音楽が聞こえてくる。ふたりはまだ熱いキスを続けていた。


テリィはキャンディの汗を拭きながら、髪を撫でていた。
「ねぇ、テリィ、セントポール学院の庭みたいね。」

「ああ、そうだな。よく授業サボって寝っ転がってたな〜。キャンディによく蹟かれたけど。」


「テリィ…離れたくない…ポニーの家に一人で帰るのはいや…もう離れるのがこわいの、耐えられない…」

「 分かったよ…じゃ、一緒にニューヨークに帰ろう。その代わり、シーズンオフになるまで結婚式は待っててくれるかい?」

「もちろんよ」

「さっ、パーティへ戻ろう、ダンスが始まる。大いに楽しもう!」

「そうね!」

ふたりは、軽い足取りで手を繋いで屋敷の中に戻っていった。メイフェスティバルのあの時のふたりのように。そして、マリッジリングがキャンディの指に輝いていた。




                        
                             

[広告] 楽天市場
  • 資生堂 ばら園 オードパルファム RX −
  • 資生堂 ばら園 ローズウオーターミスト RX(200mL)【ばら園】
  • 資生堂 ばら園 オードパルファム RX 50ml 【1点のみ定形外可】
  • 資生堂 ばら園 ローズエッセンスソープ RX(標準重量100g)【ばら園】
  • ばら園 ローズボディーミルク RX 200ml【化粧品】 【取寄商品】
  • ばら園 ローズヘアパック RX 【取寄商品】 4901872288267

↑このページのトップヘ